2015新春 JOHNNY’S Word

 

祝 永瀬廉君、JOHNNY’S Word出演決定!

おめでとうございます。

 

DREAM BOYSとは違い、出演する事も発表のタイミングも想定内ではあったけれど、出演者として名前を出してもらえた上に会見にまで出していただいて。嬉しいかぎり

(名前が4番目にあることも感激!)

 

途切れず仕事があって嬉しい反面、1ヶ月大阪で松竹座公演があるのにも関わらず一週間後には東京の帝国劇場に立つっていうハードさが怖いのが本音。

ろくにリハーサルも出来ないだろうし、体力面でも精神面でも耐えれるのだろうか。

また1ヶ月独りでホテル暮らし…またホームシックになるだろうし、学校にも通えないし。

紫耀くん、岩橋くんも出演するけれどれんくんのことを1番大事にしてね?!(笑)

でも、選ばれたからには頑張ってほしいし、見守りたいです。

 

そもそも私JOHNNY’S Word初めて見るから勉強しなくては。

どんな役があって、れんくんはどんな役柄なんだろう。

 

交互出演や出る出る詐欺が無いことを祈りながら振込用紙を記入しよう。