女性自身

 


Yahoo!ニュース - 10代で圧倒的な色気…期待のジャニーズ 平野紫耀&永瀬廉 (女性自身)

 

 仕事終わりにツイを開いて「ぎゃっ」っと奇声を発したのは私です。

 

平野紫耀17歳 永瀬廉15歳

通過点。10代にしてこの完成度。それでもまだまだ発展途上。ジャニーズが放つ期待のルーキー2人を撮り下ろし

 

”10代”ということにスポットを当ててくれているために写真はすべてクールでかっこよく撮られていて、年齢とのギャップが凄まじいこの企画。本当に!本当にかっこいいです。スタジオ撮影で裸足ということもツボです!!生命を感じる

 

「え、最近色っぽいですか?うれしいけど何でやろ。楽しいことがいっぱいで、ストレスがたまらないからかも」(永瀬)

決して楽しいことだけでは無いだろうしストレスだって溜まっていると思うけれど、松竹座でのクリパが決まってから、うれしさが止まらないなんて発言を紙面を通してでも知ることが出来て嬉しい!

私はだいすきが止まらないよ!!!!!!

 

ふあふあした発言が多いイメージの紫耀くんまでもが「輝いて国民的になりたい」や「NEWSやKAT-TUNってデビュー前のJr.の頃から勢いがすごかったじゃないですか。そのくらいの勢いを巻き起こしたい」と発言していて。

これが自覚した人の発言なんだろうな~これから本気出してくるのか~って楽しみな反面、れんくんを応援している者としては何とかしがみついてがんばってほしいと思いました。

 

いろいろと思うことはありますが、とにかく写真がかっこいいので是非!!!!