永瀬廉くん


16歳のお誕生日おめでとうございます!
せっかくなので、私が今好きなれんくんを記録として残しておきたいと思います。

1.絡みずらい
友だちにはなりたくないタイプ。自己中でナルシスト。まぁ直接絡んだ事はないですけども。気分屋さんだし考えがちんぷんかんぷん。でも、だから好き

2.言語感覚
日本語は第二言語なのかな?ってたまに思うくらい言葉選びがおかしい(笑)たまにイキって英語使ったり独特なセンスで面白いから大好き。れんくんにラジオ仕事をください!

3.あいさつ
いただきますやご馳走様、ありがとうございますがしっかり言える!手を合わせたり頭を下げたりする場面を見るたびに頭撫で回して褒めたくなる

4.素直
感情が豊かだし分かりやすい。悔しいという気持ちも恥ずかしがらずに口に出来るし、そこから努力も出来る(出来ていると信じている)

5.デビュー
「デビューすることが目標」って口に出して教えてくれる。だからこそ応援したいと思える

6.名前
永瀬廉ってフルネームがかっこいい!これが本名だよ?!直前までの候補【るい】も似合ってただろうな〜

7.スタイル
本人も自分のアピールポイントと思っているみたいだし、私もすらっとした体型で好き!NYLON GUYSのお仕事がいつか来ますように!!

8.両立
jrの活動と学業をきちんと両立しているところ。特に高校受験前の勉強エピソードには感心することがたくさん。学校も楽しめているみたいで嬉しいけれど、最近は忙しそうで寂しいです…

9.家族
家族とのエピソードがとにかくかわいい!お父さん、弟さんと犬カフェに行きモップみたいな犬に舐められたり、祖母から送られて来る梨が大好きだったり。れんくんの自宅のトイレにある兄弟の写真が流出しますように…

10.髪型
名言がうまれるほどの髪型命さ。実際に頭を触られて奇声をあげるだけでなく誌面でまでネタにされるあたり仕事場でのれんくんが気になりますね!その割りに雑誌とかだとあまり上手くセット出来てないれんくんの前髪は何なのでしょうか

11.くそがき
なにきんメンバーといる時にたびたび出るくそがき感!ゲームでムキになって口調が悪くなったり、思ったことを考えずに発言したり。まだまだ等身大で高校生男子なんだよね

12.かまってちゃん
なんと本人も認めるかまってちゃん具合。クリパ(2014)で語られたゲームに参加させて貰えず泣きそうになりながら地団駄踏むれんちゃんは天使かな?

13.ペット
インコのぴーちゃんを飼っているマンション暮らしのれんくん。けれど、一軒家なら犬を飼いたいれんくん。しかも犬種はティーカッププードル。君は天使だね!最近ぴーちゃん話が聞けなくて寂しいです


14.しょおとだいご
強火平野担。ここまで相方?シンメ?の事を尊敬してる子って珍しいよね。jrの活動においては紫耀くんなら何でもすぐ出来ると尊敬しながらも一緒にワチャワチャしてくれる優しい紫耀くん。れんくんが今頑張れているのは紫耀くんのおかげだと思う!
れんくんを嫁と称する大吾りん。同期!たまに落とされる2人の相思相愛感に涙を浮かべています。
「俺〜やねん。な、大吾!」っていちいち大吾りんに援護を求めるれんくんや、入所日や誕生日に長文メールを送り合うれんだいが大好きです。

15.王道
意外とアイドルであろうとしているところ。ニキビが出来ないように家では前髪あげてたり。
年齢的にもかわいい曲もかっこいい曲も歌わせて貰えていて、恋愛マスター二代目のお仕事もあるしね!(笑)

16.倹約家
サイフの紐がかたくて、物持ちが良いところ!紫耀くんが豪快に使うおかげで正反対なのが良いです!でもハワイで奮発してブランド物に手を出したのもご愛嬌(笑)
そして、それを早速失くしたそうなのでブランド物に興味が無くなるといいな(笑)


お誕生日を祝して16個!
順不同だし文才も無いけれど、これが2015年1月23日現在のリアルな観点です。


16歳のれんくんも輝けますように