Johnny’s Questio 50+50

 

 

なにわ皇子  永瀬廉

DATE ながせ・れん

1999年1月23日 東京都出身

身長:168cm 体重:44kg

足のサイズ:25.5cm 血液型:O型

 

 

 Q. 好きな食べ物

 A. お肉類。とくに焼肉の上カルビが好き!

 

 Q. 嫌いな食べ物

 A. アスパラ、グリンピース、コーン。味がニガテ。  

 

 Q. 好きなドリンク

 A. ぶどう味の乳酸菌飲料

 

 Q. 今日の朝ゴハン

 A. スティックメロンパンと牛乳。

 

 Q. 好きなスポーツ

 A. サッカー。小学3年~中学2年まで部活をやってた。

       

   Q. やっていた習い事は?

 A .空手、フットサル、学習塾、ドッジボール

 

 Q. 好きな色

 A. 青。

 

 Q. 好きな数字

 A. 1!"ナンバー1″だから。

 

 Q. 好きな香り

 A. バニラとか、甘い香り。

 

 Q. 好きな女のコのタイプ

 A. やさしくて明るいコ

 

 Q. 初めてのチューは?

 A. さー。いつでしょうね~?(笑)

 

 Q. 告白の言葉は?

 A. シンプルに「ずっと好きでした。つき合ってください!」

       

   Q. 何才で結婚したい?

 A. 20代後半かな。

 

 Q. 平均睡眠時間

 A. 8時間。

 

 Q. お風呂では、最初にどこを洗う?

 A. 頭!

 

 Q. ゲットしたい資格は?

 A. 運転免許。あと、医師免許!(笑)

 

 Q. もし、3億円当たったら?

 A. 地球を買う!買えない!?じゃあ大豪邸を買って、イヌを飼って楽しく暮らす。

       

   Q. 無人島に何を持って行く?

 A. 調味料

 

 Q. タイムマシンがあったら?

 A .過去に行きたい!やり直したい過去がいっぱいあるから。

       

   Q. お気に入りのファッション

 A. キャップが似合うようなカジュアルスタイル。

 

 Q. 1日だけ女のコになれるなら?

 A. ガールズトークがしたい。

 

 Q. 最近の必需品

 A. ティッシュ。急に鼻水が出るから。あとトローチ。

 

   Q. 最近のオフ、休日は?

 A. ファンレターを読んだり、 ダラダラして過ごした。

      

   Q. 最近、うれしかったこと

 A. 学校の友だちと久しぶりに遊べたこと。

    ショッピングモールでブラブラと買い物したり。

      

   Q. 最近、むかついたこと

 A. うちで飼ってる、セキセイインコのピーちゃんに噛まれた。

     ごきげんななめやったみたいで、カゴに手を入れたら噛まれて。

   めっちゃ痛かった。

   

 

 Q. 最近、ゲットしたもの

 A. キャップ。黒地に金のロゴが入ってるやつ。

 

 Q. 自分にとってのヒーローは?

 A. 家族。

 

 Q. 自分を動物にたとえると?

 A .イヌ。顔が似てるって言われたから。でも性格はネコかも。

       

   Q. 飼いたい動物は?

 A. ティーカッププードル

 

 Q. いちばんハマっていることは?

 A. ショッピングかな。最近よく行くねん。

 

 Q. 国内で行ってみたいところ

 A. 北海道!ボク、北海道に住んでたことがあるから、ひさびさに友だちに

     会いにいきたい。 

       

 Q. 海外で行ってみたいところ

 A. フランス。街並みがキレイそうやから

 

 Q. ジャニーズで仲がいいやつは?

 A. 「まいど!ジャーニィ~」のメンバー(KinKan、なにわ皇子)!

       

   Q. クセはなんですか?

 A. 歩いてるときに隣に人がいると、そっちのほうに寄ってってしまう。

       

   Q. インドア派?アウトドア派?

 A. アウトドア派。

 

 Q. パン派?ゴハン派?

 A. ゴハン派!

 

 Q. うどん派?ラーメン派?

 A. ラーメン!とんこつラーメンがいちばん好き。

 

 Q. ベッド派?ふとん派?

 A. ベッド派。デスクつきのロフトベットで寝てる。

 

 Q. 寝るときのかっこうは?

 A. 下はジャージの半パンで、上はTシャツ。

 

 Q. 好きなジャニーズ曲

 A. いっぱいあるんすよね・・・。最近だと山下(智久)くんの

  「SUMMERNUDE」をよく聴いてる。

       

 Q. カラオケ十八番は?

 A. 滝沢(秀明)くんの「WITHLOVE」。

    カラオケに行けば必ず歌ってる。

 

 Q. 好きな映画

 A. 「ドラえもんのび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」

       

   Q. 好きな本

 A. 山田悠介さんの本。ホラー系が好きやねん。

 

 Q. あだ名は?

 A. 学校の友だちは永ちゃん。イトコはレンレン。

   なにわ皇子のメンバーは廉やね。

 

   Q. 弱点を教えて?

   A. コチョコチョくすぐられること。

 

 Q. では得意技は?

 A. イヤなことをすぐ忘れること。一日寝たらすぐ忘れる。

       

 Q. 目標にしている先輩

 A. 山下くんと山田(涼介)くん”!

 

 Q. チャームポイントは?

 A. 茶色い目

 

 Q. 自分の体のヒミツをひとつ教えて!

 A. ちょっと腹筋が割れかけている(笑)。

 

 Q. いまの野望を教えてください!

 A. デビューしてやるぜ!